通算成績

■ 2/21現在
  投資額:2,300,000   現資産:2,173,903   先月末:2,269,463
  前日比:+95,900   通算:-126,097  大幅回復とは言え、まだ-10万以上…先は長いなぁ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

もう収支書く気力はない(現実を見たくない)



昨日の爆下げなんて、大したことないですよ!
ったく、あんなみみっちいことで狼狽していた私が恥ずかしいですよ!
やっぱりね、思うんですよ。




狼狽するなら半日で一月分の給料を吹っ飛ばしてから狼狽しろと!(前日比数倍のダメージ)









ぅおえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!←吐き気。










きっと戻すよね? ね? ね??

【2006/01/18 12:10】 | 投資日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<面白いこと書く気力はないです | ホーム | まいなすごまんろっくせんえーん☆>>
コメント
こんにちわ、御剣といいます。
マリみてSSとも楽しく見させてもらってます。

日経平均ですがチャートで下ヒゲも出ていますし、ここから下はあまり深くないと思います。(素人読みですが(^^;)
セガサミーとバンダイナムコを持っていますが
これも下ヒゲが出ていますし。

昭和シェルが経常利益44%減とニュースが
出ていましたがご存知でしたか?
ご存知でしたらすいません。
 
【2006/01/18 15:26】 URL | 御剣 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
実はシエルたんとはお別れしました
ごきげんよう。
そのニュースは知っておりました。予想利益がいくらなんでも小さすぎるのでは、と言われておりますが、昨日の下げはそれが影響したのかな、と。
で、現在の暴落はいずれある程度戻すのは確実だと思われますが、その中でシエルたんだけはダメっぽい、と判断しました、そのニュースで。

結果、実は柊さん、本日シエルたんを全部手放しております(^^)

思い切り損切りですが、これが吉と出ることを祈ります。浮いたお金は日高たん・みっちゃんの、業績が良いはずコンビに注力しようと思っております。
新しい子も考えましたが、やはり柊さんは不器用な男ですから、ハーレムエンドは目指せません。3つくらいが限度っぽいです。
【2006/01/18 20:23】 URL | 柊雅史 #gmfNEeBk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ymtokaede.blog36.fc2.com/tb.php/71-92d2c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
